便利道具研究所アルファ

自身の日記を交えながら、生活を楽にする便利な道具や情報などを配信、記録してます

【便利道具】電気じゃない!持ち運び楽々なガスストーブ!!

 

 

久々に便利道具を案内しよう!!

 

 

まだ寒い時期が続いてますね。

 

寒さは体の末端からきます。

足は特に寒さを感じます。

 

 

寒さを凌ぐために、作られてきたものは時代によって変わってきてますね。

 

灯油ストーブ、エアコン、電熱ヒーター。

 

 

今日、便研がおすすめする暖房器具は

ガスストーブです!!

 

 

 

 

 

この商品はカセットガスで使えます。

 

つまり「電源が無い」のです。

 

 

これが、どれほど便利か!!

 

 

屋内でも屋外でも持ち運び自由。

 

屋上やベランダで夜空を見ながらホットティー。。。

カップルで星を語りながら、、、

足元を温める!!

 

なんとロマンか!!

 

 

キャンパーが最後の砦としている

冬山1人キャンプ!!

雪山に1人で行って

雪の上に火をくべて、雪を溶かし

テントを張って寒空クッキング。

こんな時にも便利です。

 

 

いつでもどこでもお手軽に利用出来る

ガスストーブ!

 

かなり便利な道具ですので一家に一台いかがでしょうかw

 

淡い緑色もあっておすすめですw

 

 

 

では、次の便利道具をお楽しみに!!

 

 

【過去ログ】

benridougu.hatenablog.com

benridougu.hatenablog.com

benridougu.hatenablog.com