便利道具研究所アルファ

自身の日記を交えながら、生活を楽にする便利な道具や情報などを配信、記録してます

動物愛護がどーのこーのの話

 

 

こんな記事を発見

 

www.msn.com

 

モデルのカイリー・ジェンナーさんがよ。

ショーに写真のようなファッションで登場したのだな

 

 

そしたら、愛護団体さんがなんか言ってらっしゃる。

 

 

なんか、もーよくわからん。

 

 

子供が動物のぬいぐるみとか。

動物のお面とか、ライオンの顔だけのキーホルダーとか?

 

何に反応して文句を出してんのかわからんね。

ちょっと行き過ぎちゃうかな。

 

 

例えばさ、「池とか川で鳥にボーガン刺さってた」っていうニュース。

昔あったよね。

とか、中学生が猫にエアガンで発砲。

 

こういうので愛護団体が意見してるのってわかるよね。

 

それと比較すると

今回の奴はかけ離れてるじゃん。

 

 

なんか、愛護団体も もうちょっと考えて発言した方が、

団体のイメージとかブランドを自身で傷つけてる様な気がしてならん。

 

東大卒なのに、馬鹿やっちゃう人みたいな?

「頭いいならそんなことしない」って繋がって東大イメージ悪くする的な。

 

 

なんかしら活動するなら

ちゃんと団体をまとめて、どのあたりまでが活動のボーダーなのかとか

決めた方がいい。

やっぱ、人間だから

同じ活動してても 別れたりするじゃん。

宗教の宗家とかもそんな感じでしょう。

 

団体で意見しあって

まとまらんかったら団体別けて

自分たちを守る事もやっていくようにしてほしいものです。

 

 

そして、

出来れば人のファッションくらいほっといてほしい。

うちうちで意見を言うのは別にいいけどさ、

団体としていうなら、

先述したような事件に対して言うとか

もっとつながりがあるやつにしてほしいわ。

 

じゃないと

やってることモンスターペアレントと一緒やで。